IAMEはあなたの安全を世話します

みなさんこんにちは!今日、むしろ逆説的な話題は、分離の安全です。コースの誰が、油が油を注いだと言う。しかし私は自分自身と思った。
既存の識別方法は完璧ではありません。なぜなら、テストに合格するためには、特定の数のカウンターパーティーとデータを共有しなければならず、そのようなカウンターパーティーがデータを持つ人が多いほど、識別するのが容易になります。しかし、この問題の組織は結局、各ノード(相手方)が潜在的に脆弱なリンクであるネットワークを作ります。時には、相手方が第三者に情報を転送しなければならないこともあります。そして、このネットワークは指数関数的に成長します。一般的に、セキュリティ対策の違反があります。しかし、私たちは皆、私たちに関するデータと私たちの業務を誰かに移転し、それから彼らは確実に保存されることを望んでいます。
IAMEプラットフォームはこの問題の解決に役立ちます。IAME - 分散識別重要でない相手方に機密情報を開示することなく、当事者blokcheyn初期レベル、互いに同一でチェックトランザクションを可能にするシステム、および二次レベルで - トランザクションにおける原点cryptocurrency。これはどのように達成されますか?識別情報の独自のチェックビットを持ってそれぞれが独立した第三者バリデータ、様々なを通じて行われる、とのみ一緒にそれらが完全なチェックの結果を作ることができます。チェック結果は、指定されたblokcheynに記録され、あなたが取引の状況及び通貨について調べることができます店で一般に入手可能となり、ユーザデータが隠されたままになります。
ネットワーク識別プラットフォームの基礎は、以下の要素で構成されます。
- 顧客
- 配信サーバ
- 検証サーバ
- すべてのバリデータからの識別結果による妨害
- 識別サーバ
検証プロセス自体はどのように動作するのですか?

それで、身分証明書:

このプラットフォームの主な用途は、P2Pブロッキングトランザクション(例えば、オンライントレーダーのトランザクション)の単純化です。暗号通貨を使用して売り手と買い手の間に取引があるとします。このような取引で転送できる実体のない情報は、身分証明書、領収書などです。この場合、実際には、お支払いの名前とお支払いの詳細(アドレス財布)のみ。
IAMEを使用すると、ユニットが遵守しているかどうか、および識別ネットワークによって保証されているかどうかについて、ユーザーが提供するすべての情報をチェックするプロセスが実行されます。
プラットフォームは、バリデータに報酬を与えるためのメカニズムを提供します。このメカニズムでは、トークン報酬とノードランキングシステムという2つの方法が開発されています。
1.トークン報酬システムは、断片化された検証プロセスの完了時に(マイニングプロセスと同様に)IAMトークンプールを第三者のバリデータに配布します。
2.ランク付けシステム。簡単に言えば、評価の高いバリデータは、評価を示すトークンが増えます。
原則として、IAMトークンプールの配分の決定は、裁判所の作業の結果に依存するが、ランク付けシステムは、控訴審と統制裁判所の結果に従って機能する。二重盲検法を使用することにより、第三者バリデーターは、彼らが裁判所、控訴裁判所またはコントロール裁判所にいるかどうかを決して知ることができず、システムを不正使用するリスクがさらに低減されます。第三者検証は公に利用可能であり、長期的には、評価が不十分な第三者検証者はノードとしての行動を禁じられます。
トークンについてのいくつかの言葉:
プラットフォームを管理するために、IAMアイデンティティ・ネットワーク内の検証パケットの確認要求を開始するための検証トークンとして機能するIAMトークンが発行されます。当事者は特別なクライアントを通してトークンを費やし、ブロックのハッシュのコストに等しい控除後に、トークンの数が第三者のバリデーターに報酬として支払われます。
ICOプロジェクトの開始日はまだ決定されていないが、手数料の最低目標は100万ドルで、最大は2500万ドルであることが知られている

結論として、このプロジェクトは非常に興味深く技術的であり、セキュリティのような重要な分野では本当に複雑な問題を解決すると言いたいと思います。プロジェクトチームの成功をお祈りします!
参考文献:
Whitepapper:https : //iame.io/res/180301-IAME-White-Paper-en.pdf
Facebook:https : //www.facebook.com/IAMEIdentity/
GitHub:https : //github.com/iameidentity
Shetiyawanleo
Tidak ada komentar:
Posting Komentar