Selasa, 08 Mei 2018

FLUIDAI

FluidAi

 

 

AIとは何ですか? 

 

人工知能(AI、機械知能、MI)は、人間や他の動物によって表示される自然知能(NI)とは対照的に、機械によって示される知性である。コンピュータサイエンスでは、AI研究は「知的エージェント」の研究として定義されています。それは、環境を認識し、目標を達成するチャンスを最大限に引き出す行動をとるデバイスです。言い換えれば、「人工知能」という用語は、人間が他の人間の心に「学習」や「問題解決」などの「認知」機能を模倣している場合に適用されます。

AIの主な目的は、人がこのような場合に人間が行う誤りなしに人間ができるように、異なるケースに反応することができる機械を作り出すことです。問題に迅速に対応し、必ずしも人間のオペレータを必要とせずに意思決定を行うために作成されています。


スマートな契約は何ですか?

 

スマートコントラクトは、契約を扱う方法を強化するために作成および設計されたブロックチェーンベースのプロトコルです。この場合のブロックにはスマート契約ログインが含まれています。これは、スマート契約ロジックの入力や出力など、特定の契約に関するすべての情報を収集するソフトウェア生成コンテナです。

Blockchainは契約上の義務を遂行するための執行の微妙な約束を持っており、間違いなく、いくつかの組織がスマートな契約のために異なるケースの使用を模索している。Blockhain技術の適用により、完全自動化によるインテリジェント契約の作成により、第三者の関与なしに契約上の義務を決定し、実施することができます。 

これらのスマートな契約は効率的に作られていますが、依然として関与しているいくつかの既知の問題があり、効率的かつ効果的に取り組まなければ、資金の喪失につながります。
これらの問題の解決策を作成するいくつかの試みは、これらのエラーを自動的に検出し修正するために使用されるいくつかのインテリジェントソフトウェアの作成につながった。いくつかの論文ではいくつかの問題を解決することができましたが、あらゆる面で完璧を保ち、これらの種類のエラーが発生して、残念ながら大きな損失を招くことはありません。それはFluid AIの生命が生きているセーバーになる場所です。

Fluidは、スマート契約の致命的なセキュリティ脆弱性を自動的に検出して修正できるAIです。従来のスマートコンタクトセキュリティAIとは異なり、Fluidは、いくつかのシナリオでプログラムされたすべての致命的なエラーを修正できることを望んでいますが、セキュリティシステムが弛んでいないことを確実にするために、 0,1%でも。これは、FluidのAIでチェックされたすべての契約が完全にバグであり、エラーがないことをユーザーに伝えるためのものです。 

流体力学をダイナミックにするのは、チームが常に高価なAIを訓練しているという事実です。これがICOの理由であり、Drops(AQUA)という名前のERC20トークンシステムの作成です。これらのトークンは、Fluid AIアプリケーション内で使用されます。ユーザーがシステムを利用できるようにするために、これらのトークンをプッシュする必要があることを意味します。

クラウドセールスマート契約 

 

公式の前売りとクラウドデールを含む89.5百万のアクアコインを分配するためのスマートな契約。AQUAトークンの総額は1,000万件にのぼります。その後、プリセールの数ヶ月後、ICOを起動し、トークンの総額は89.5百万個のAQUAトークンを出します。

Fluid AI Smart COntract dApp

 

Fluid AIプラットフォーム内のユーザーは、Machine Learning dAPPのさまざまな機能を呼び出して、以前のトレーニングに基づいて自動コード修正を有効にし、特定のEthereumアプリケーション用のテンプレートを生成することができます。 

流体AI契約テンプレート: 

 

Fluid AIプログレッシブWebアプリケーションを使用して、テスト済みのスマートコントリビューションテンプレートを迅速に生成して対話できます。



詳細については、下記のリンクをご覧ください。
ウェブサイト:http :  //fluidai.co/
ホワイトペーパー:https :  //docsend.com/view/chrkdtz

Shetiyawanleo
My profil:
ETH:
0xB3138BDCF4466905c9b2495BAf4307732A576E82

Tidak ada komentar: